コンボ(ネタ系)

ここから先はネタコンボ。状況限定で実戦で狙うのは難しいものはこの辺に分類。

・ 画面端YOYO前方配置→ダッシュ下K→近S(1段目)→前P→近S(一段目)→ローリング移動→引き戻し→低空ダッシュJK→JS→J下S→近S→遠S→ループ・ザ・ループ
相手立ち状態限定。多分ザッパには入らない。下K始動じゃなければ、そこそこ減るけど、決まらないものは決まらない。起き攻めでリバーサルをミスってくれない限り無理。ゲージが勿体無いから最後は近S(1段目)→KSMHかな。どっちにしても使えない。こういう使えない非実践的コンボならいくらでもあるんだけど…。


・ 画面端(マーキング中)→ローリング移動→フォルキャン→空中ダッシュJS→JK→JS→近S(2段目)→ローリング移動→引き戻し→低空ダッシュJK→JS→J下S→近S→遠S→KSMH〜停止
上記をもう少し現実的にしたコンボ。中段始動なので減る。始動をJS→J下Sにすればもっと減る。でも立ち状態限定なのは変わらない。


'条件限定(ガードバランスMAX)
・ 画面端YOYO前方配置→3P→ローリング移動→JS→J下S→3P→ロジャーラッシュ→〜
1個くらいは馬鹿コンボを書いとこうと思っただけ。ツーケーが2回も入って大満足♪。YOYOが丁度相手と重なっているようならFBロジャーでもいい。ロジャーラッシュの後はお好きなように。折角だから、普段繋がらないダストがおすすめW。



インデックスへ